So-net無料ブログ作成

中島常幸IG:関西大会-2 [ゴルフ]



中島常幸IG:関西大会-2


イオンクレジット主催の、
中島常幸インビテーショナルゴルフ関西大会も、
全ての競技を終え、
表彰式に入ることになった

会場に入ると、
我々、OUT-3組目の席は、
会場の中心、表彰者の目の前である
DSC_0066.jpg
DSC_0067.jpg

席に着くと、
各人にフォトフレーム マットが配られており、
スタートホールでの、組ごとの中島プロとの写真が入っていた、
早速軽食が運ばれてくる、
酒は残念ながら、出て来ないが、
ノンアルコールは飲み放題、、、(そんなに飲めない、、、!)
賞品を眺めながら、
ゆっくりと食事、
DSC_0115.jpgDSC_0068.jpgDSC_0069.jpgDSC_0070.jpg

パーティの開始:
イオンクレジットの役員挨拶に続き、
中島常幸の誕生祝、
10/20で60歳、還暦を迎えたそうだ、
あのティショットを見ると、歳を感じさせない、、、、
さすが、プロは凄い、、、
DSC_0071.jpgDSC_0072.jpgDSC_0121.jpgDSC_0074.jpgDSC_0077.jpg

中島常幸ゴルフ講座:
話が上手い、
話題と言い、間の取り方と言い、慣れてる、、、
そして、とても為になる、
なるほど、そうなんだ、、、、と感心させられる
・飛距離アップの方法
・パッティング
・バンカー練習
・逆目のアプローチ
これらは、最高に参考になった、
来週からの練習に早速、、、、
DSC_0078.jpgDSC_0082.jpgDSC_0083.jpgDSC_0086.jpgDSC_0122.jpg

表彰式:
遠方から来られ方が最初に、、、
その後、順次表彰が行われたのだが、、、、、
ショートニアピン:
最初に友人が、
次に、同伴競技者の女性が、、、、
ドラコン:
女性の部は、同伴競技者の方が2人共にゲット、、、
ベスグロ:
女性部門は同伴競技者の女性が4オーバーでゲット、、、 DSC_0093.jpgDSC_0089.jpgDSC_0092.jpg

何と、我々の組の3人が、
次々と表彰されて行く、、、、
(私は当然、、、、何も無いが、、、、)

そして、ラッキー7賞は、
4オーバーの同伴競技者の方が、
中島常幸モデルのバッグをサイン入りでゲット、、、!
DSC_0094.jpg

このあたりでは、場内騒然、
殆どを我々の周辺でゲットしてるので、、、

次々と表彰が続く、
次は、ペアの部、
準優勝、、、、、、!?
俺の名前だ!   そして友人の名前が!
えっ?  信じられない!
俺たち、ペアで準優勝なのだ、、、、
(やっと賞にありつけ、、、嬉しい!!)
DSC_0119.jpg

最後に、
本日の優勝者、、、、
何と、隣に居る、友人の名前だ!
優勝したんだ、、、!
DSC_0101.jpg

何ともはや、
私が1回、
友人が、3回、
目の前の、女性同伴競技者が、
それぞれ、2回、3回、、、、
本日の賞品の半分を、
我々の組でゲットしているのだ

そして、OUT1組では準優勝、
OUT2組で女性が2名受賞、、、、
何と、会場の中心にいた、
我々のテーブルだけで、かなりの、かなりの賞品を持ち帰り、
その他のテーブルでは、、、、
殆ど無し、
こんな事もあるのだ、、、、

信じられない思いで、
会場を後にする

今回は、写真撮影OKと言う事で、
中島プロの写真を撮りまくった、
そして、アドバイスやサインももらい、、、、
そして、何よりも商品をもらい、、、、
本当に素晴らしい、大名ゴルフであった

こんなに運がつくこともあるのだ、
これからは、事あるごとに、
キャンペーンには応募しよう、、、

そして、いつの日にか再び、、、、

そう言えば、知り合いの中には、
海外旅行に2回も当たった人、
ハワイのゴルフコンペに当たった人も居るのだ、
夢は持とう、、、、、

中島常幸プロ:
話術が巧みで、気さく、
常にお客さんに配慮し、楽しませてくれる、
しゃべりであり、行動が、、、、
最初から、写真撮影は自由、
何時でも一緒に写真OK、サインもOK、
(帽子にサインをゲット!)
良く人の顔も覚えており、最初の話題を振ってくれる、
ホントにプロ中のプロと感じた、、、、、、
今まで以上に彼を応援する事間違いなし、、、
DSC_0029.jpg

、、、たられば、、、の話:
友人は、ボギー、ダボを叩いたホールは全て隠しホールであり
ハンディが大きくつき、優勝となった、
但し、グロスでも3位であり、実力発揮、
私は、17番ホールの大叩きが効いた、
しかし、若しこのホールをパーで上がってたら、
NETで2位となり、ペア部門でも優勝し、
友人と共に商品をゲット、、、、
こんな事になったら、他のお客さんからひんしゅくをかったであろうから、、、
現状で良しとするしか無い、
次は実力で勝てるよう、精進しよう

こんな楽しい思い出が出来て、、、、
イオンさん、有難う!
これからも大いに利用させてもらいます、、、、、。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

miyuki

すご〜い すご〜い!
tv放送があったら録画してあげたのにー。
おめでとうございます。
by miyuki (2014-10-26 21:29) 

terusan

残念ながらTV放送は、、、、無い!
賞は全て友人のお蔭、、、、喜べない(?)
次回は、、、?
頑張ろう、、、、。
by terusan (2014-10-28 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。