So-net無料ブログ作成

OB台湾旅行:アクシデント編 [台湾]



OB台湾旅行:アクシデント編


アクシデントの数々:
関空、ホテル日航にて、皆で食事に行く為、部屋を出ようとするも、
 ルームカードが見当たらない、
 自分が袋から取り出したのは間違いない、
 財布の中、ポケット、バッグ、部屋の中、、、探すも見つからない、
 皆が待ってる、皆が探してくれる、、、、、
 数分後、皆さんの指摘により、胸ポケットから出てきた
 痴呆症近い私、、、、ドジ1番、、、
twn-2[1].jpg

関空で出国の荷物検査時
 H1さんの荷物が引っかかり、ワインのボトルを指摘される、
 すったもんだの挙句、荷物を預け入れる事で落着、
 今回の航空チケットは荷物預入を前提に購入してたので良かった
関空1.PNG

関空で搭乗時、皆の世話ばかりしてて、
 肝心な自分のリュックを忘れそうになり、
 皆さんから指摘され、、、、、ドジ2番、、
DSC_0056.JPG

・高雄到着し、MRT乗換時、
 我々のメンバーの内3人が後から来ない、、、、?
 何やら、途中の通路上で、Mさんが荷物をひっくり返している
 聞くとパスポートを無くした、、、、と大騒ぎ、、、、
 数分後、リュックの中から見つかり一安心、、、
DSC_0118.JPG

關子嶺統茂温泉會館へ入った時、
 いざ皆が水着に着替えるべく、更衣室に入ったら、
 Mさんが水着が無いと言う、、、えっ?あれだけ念押しをしたのに、、、、
 どうやら台南ホテルに忘れたらしい、、、、
 このホテルには内湯があり、幸い裸で入れたので良かったが、、、、
 Mさんは結局、新品の水着を一度も着用すること無く、
 台湾-日本を往復させただけ、、、、でした
DSC_0552.JPG

・昔から物忘れが多い、N君、
 マッサージ店で時計を忘れる、
 食堂に上着を忘れる、
 毎日飲むべく、常備薬をどこで落としたのか、無くしてしまった
 旅行中は全く薬を飲むことなく帰還、
 幸い何事も無く良かったが、、、
<この部屋のロッカー内に時計を置き忘れ>DSCF5509.JPG

他にも、
・タクシーの運ちゃんが道を間違え反対方向へ連れて行かれた人
・道を間違え、延々と歩いた人
・三脚を捨ててしまった人
・置石に足をぶつけて、向う脛を腫らした人、、、

沢山おられましたが、
まあ終わりよければ全て良し、、、、
良い旅の思い出となったようです、、、



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Miyuki

帰国後のブログ更新をあんなに楽しみにしていたのに。。。
どうも最近私のPCはご機嫌斜め。
今から逆モーションで楽しませていただきます。
可愛いアクシデントばっかりじゃないですか。^^;
by Miyuki (2014-04-27 21:59) 

terusan

次回予定は、記録編、
旅の思い出をどのように綴ったか、、
楽しみにしてください。
by terusan (2014-04-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。